RUN

2013/11/04

海峡マラソン

9月の中旬に痛風が再発してから、ほとんど練習出来ず、本番を迎えてしまいました。2週間前に角島夕焼け10kmを53分。それからジョグを3回ほど…。体重は大幅増の76Kg。結果4時間39分。最後は膝が痛くて、歩いてました。来年こそは、久々サブ4出したいな。最後に、雨の中ボランティアスタッフの皆様ありがとうございました。

| | コメント (0)
|

2013/08/11

30km over

4週連続、週末に34km走。ユックリだけど。30kmからのだるさにも、だいぶ慣れました。しかし、去年の今頃は、痛風で膝が死んでたことを考えると、凄い進歩です。しかし、今日も暑かった(*´ェ`*)。

| | コメント (0)
|

2013/07/21

Long走

本日Long走。 34km。4時間。 暑くて、20kmでヘロヘロになりました。(´ρ`)

| | コメント (0)
|

2013/07/15

お久しぶりです

お久しぶりです。
すっかり夏です。

昨年から、痛風も出ておりません。
膝自体は、多少の違和感があるものの、
ゆっくりですが、ランニング出来ています。

4月 154km
5月 238km
6月 279km
7月前半 137km

膝に爆弾を抱えているので、 あまり無理もできませんが、
ぼちぼち頑張ろうかな〜とおもっています。

そして、今年はランニングの大会に、 5年ぶりに復帰予定です。
最初は、8月の十種ケ峰登山マラソン10km 。
ここ何年も、山登りしてないですが、
楽しく走れればいいかなぁ〜。
(多分、登りは歩くと思いますが・・・・。(* ̄ー ̄*))

| | コメント (0)
|

2012/01/23

膝が・・・痛い・・・

膝故障か???痛風か???

痛恨のミスです・・・
いつも左膝が痛くなるので、左膝をかばいながら走ってたら、右膝に痛みが・・・
ユックリですが、コンスタントに調子よく走れてたんですけどね・・・
やっぱ、ダメみたい・・・

| | コメント (0)
|

2011/11/07

走れた!!

本日夜勤

3日ぶりに走った
なんとか走れた・・・
素直に嬉しいです
70分ぐらいをユックリだけど


だけど、走り終わって屈伸したら、膝が激痛・・・
まぁ~たぶん??気のせいかな??おそらく大丈夫だと思う??

| | コメント (0)
|

2011/09/04

5か月ぶりに走れた

4月に左膝がおかしくなって、ようやく走れるようになった
膝は、まだ全然曲がんないですけど・・・

左足の着地を、超ソフトに、膝をいたわって走った
100m走って、痛みが無いのでなんとなくいけそうな気がして・・・・
10分走って、もうちょっと行ってみようと思って40分
だけど、たった5km走るのに40分もかかったよ

これから、バイクとラン両方練習が出来るよ
素直に、嬉しいです

| | コメント (0)
|

2011/04/17

膝が痛い

チョコチョコ、朝走ってたんですけど
また膝が痛くなった
特に左膝
かなり張った感じがする

いかんな・・・
コリャ・・・
全然ダメです

足首も、キシキシ鳴いてる・・・

まぁ~、2~3日休ませて、また走ってみます

| | コメント (0)
|

2011/02/28

2月の成果

ランニング80kmのみ・・・・

12月200㎞
1月150㎞
2月はちょっと頑張ろうと思ってた矢先に痛風が出てしまい、残念な結果です・・・・

3月も、まぁ~あせらんで楽しくやりますよ

| | コメント (0)
|

2011/02/20

12日ぶり

早朝RUNようやく開始です

8日に痛風になってから、今回は最初は膝が痛くなって、そのあと膝の裏が痛くなった
いや、参りました

今日は7.5kmを約55分かけてゆっくりと・・・
また、11月の終りに逆戻りですね
まぁ~懲りないでチョコチョコ頑張ります





| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

BICYCLE | CAR | MOTOR CYCLE | MUSIC | RUN | 日記 | 痛風