« テルのビアンキ | トップページ | とりあえず便利・快適方向にカスタム »

2016/03/20

PCX125が新しい相棒となる・・・。

XR400モタードを売却し、PCX125を購入しました。
空冷400単気筒から、最新の水冷125単気筒へ・・・。

オートバイに乗り始めて28年になりますが、スクーターは乗ったことなかったので、少々不安でした。がっ、すぐ慣れました。

パワーはないものの、街中はスイスイ。
ご近所しか走っていませんが、燃費計は47km/Lぐらいを指しています。
坂も期待以上に登ってくれますし、いいんじゃない?コレ・・・。

ユニットスイング式のスクーターだから仕方ないけど、ギャップなんかの突き上げ感は、サスの馴染みが出てないので何とも言えませんが、ちょっときついです。

基本ノーマルで行こうと思いますが、トップケースとスクリーンぐらいはつけようかな~。

( ̄ー ̄)ニヤリ

Pcx125

|
|

« テルのビアンキ | トップページ | とりあえず便利・快適方向にカスタム »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テルのビアンキ | トップページ | とりあえず便利・快適方向にカスタム »