« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013/09/27

13日間走ってない

痛風の患部である右膝の痛みも引いてきているものの、未だ熱感が残っている。でも、明日ぐらいから、走ってみようかな〜( ̄ー+ ̄)。どうしよう?

| | コメント (0)
|

2013/09/23

痛風になるとつまらないこと考えてしまう。

痛風になると、足が使えなくなるから、休日は家で片付けものしたり、掃除したりしてます。そして乗り物は、自分で運転するなら、断然車【ジムニー5MT】よりもバイク【XR400モタード】の方が楽なのです。だから、もっぱらバイク移動。でっ、両手だけで運転できる、スクーターが欲しくなるのです。HONDA FAZE( ゚д゚)ホスィ…。

Image

できれば、Sマチック付の奴。車検の時に考えよー(u_u。)。

| | コメント (0)
|

2013/09/20

尿酸値が8.7

病院へ行って昨日の血液検査の結果を聞いた。 尿酸値が8.7。痛風です。 凹むな〜(u_u。) あとは、膝が炎症してるから、白血球が上昇してるぐらい。 食生活は肉中心でもないし、酒もほとんど飲まないし、 医者は、食生活を気をつけてくださいって言うけど、 奥さんがバランスよく食べさせてくれてるから、 どうすれば良いのか?? 朝は定番、納豆とヨーグルト。 毎日ヤクルト飲んで。 昼は妻弁当。 何時になったら、走れるようになるかな〜? ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

| | コメント (2)
|

2013/09/19

ここにきて痛風です

ここ3ヶ月ほど、週5日、毎週末30kmぐらいのロング走で走れてたんですが、ここにきて右膝に痛風発作がでてしまいました。痛いなぁー。酒も週末にしか飲んでなかったのになぁー。悔しいなぁー。海峡マラソンまでに走れるようになるかな(*_*)。今日はあまりにも痛いので、病院にかけこみました。車のアクセルも痛くて踏めないほど。痛み止めもらったから、昼から現場へいってきます。

| | コメント (0)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »