« ここにきて痛風です | トップページ | 痛風になるとつまらないこと考えてしまう。 »

2013/09/20

尿酸値が8.7

病院へ行って昨日の血液検査の結果を聞いた。 尿酸値が8.7。痛風です。 凹むな〜(u_u。) あとは、膝が炎症してるから、白血球が上昇してるぐらい。 食生活は肉中心でもないし、酒もほとんど飲まないし、 医者は、食生活を気をつけてくださいって言うけど、 奥さんがバランスよく食べさせてくれてるから、 どうすれば良いのか?? 朝は定番、納豆とヨーグルト。 毎日ヤクルト飲んで。 昼は妻弁当。 何時になったら、走れるようになるかな〜? ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|
|

« ここにきて痛風です | トップページ | 痛風になるとつまらないこと考えてしまう。 »

痛風」カテゴリの記事

コメント

折角、走れるようになったのに、いけませんね。

まだマラソンまでもう少し時間がありますので、
焦らずに。

私も、今年の人間ドックで尿酸値が、レッドゾーンに
突入しました。(未発症です。)

投稿: NOVA | 2013/09/20 21:54

NOVAさん。お久しぶりです。オーバーワークは、やっぱり駄目みたいですね。もう、今年は走れる気がしません。

投稿: TANABECK | 2013/09/23 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここにきて痛風です | トップページ | 痛風になるとつまらないこと考えてしまう。 »