« 走り始めました | トップページ | お久しぶりです »

2012/04/04

新年度新しい職場???で仕事が始まってます

新年度、新しい職場???で仕事が始まってます
とは言いながら、4年前までいた職場なんで、勝手はよくわかってますが・・・
しかし、昔のメンバーはほとんどいません

仕事は、プラントの設計・計画部門に配置されました

しかし、体調がイマイチ戻ってないのと、4年も設計の仕事を離れてると、いろんなことを忘れてる・・・
新しいことも覚えんといかんですしね・・・
まぁ~今はそんな感じです

練習というか、運動といった方が良いかな???
ランニングはチョイチョイ続けてます
チャリはそろそろ通勤からスタートです・・・

だけど当分の間、仕事頑張ります

今から、朝ラン行ってきます

|
|

« 走り始めました | トップページ | お久しぶりです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走り始めました | トップページ | お久しぶりです »