« 3月中旬だ・・・ | トップページ | 走り始めました »

2012/03/23

設計部門へ戻る日が来た・・・・

4年間水処理プラントで働いてきましたが、ついに設計部門に戻る日が来ました・・・
リサーチ結果を、設計にフィードバックしていこうと思います

しかし本当に苦しかった交代勤務の4年間・・・
生活のリズムがすべて狂い、自分の体なのに、自分の意志ではどうしようもできない辛さ・・・
夜寝てても4時間眠ると目が覚めて寝られなくなったり・・・
朝起きても倦怠感が残ったり・・・
昼間眠くなったり・・・
夜眠れなくなったり・・・
交代勤務の苦しさも、痛いほどよくわかりました

4月からは、とりあえず体を元に戻すことを最優先で・・・・
なんてったて、4年前のフルマラソン時より体重+13kg増・・・
あり得んですが・・・
おかげで、交代勤務前に来てたYシャツが全然入りません(笑・・・・)

|
|

« 3月中旬だ・・・ | トップページ | 走り始めました »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます\(^o^)/

一日も早く体内時計をリセットすることが
できるよう、お祈りしております。

投稿: NOVA | 2012/03/24 10:42

NOVAさん
ありがとうございます

早く体調をもどして、4月から早々と設計に打ち込もうと思っています
しかし、プラント部門を任されるかどうかは???
まだわかりませんが・・・???

投稿: TANABECK | 2012/03/25 05:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月中旬だ・・・ | トップページ | 走り始めました »