« 2月は早かったな・・・ | トップページ | 設計部門へ戻る日が来た・・・・ »

2012/03/15

3月中旬だ・・・

早いもんです
もう3月中旬
膝の調子は劇的には好転せず・・・
かれこれ、2か月近くランしてないです
恥ずかしい話、歩いて修復中です
そんなこんなで、走るのはもうチョイ先です

そして4月から、二男ケイ(3歳)がついて保育園に通うことになり、私の夜勤・公休時のケイお世話係としての任務が免除されそうです

ということは、現在二交代勤務の私は、夜勤入の早朝~午前中(昼から仮眠)、公休の丸1日は、好きなことが出来ます・・・
これはイイ

というわけで、長らく放置プレーしていたチャリ達を、ゴソゴソと引っ張り出して、走れるようにするわけですよ・・・
カスタムでとっ変えた、600(20年前??)の172.5クランクなんて、サビサビになってたり
NITTOのステムとかマッドガードなんかも、ほんのり白っぽくなってたり
ランドナーバー(20年前以上)のエンドなんて、メッキ部分が緑になってる
なかなかの放置ぶりですよ

車体は、5年前ぐらいのものなんで、きれいなんですが

12031501

とっ、こういうことをしようとしてる時に限って、人事異動で通常勤務に戻ったりするわけです・・・
戻りたいですが・・・






|
|

« 2月は早かったな・・・ | トップページ | 設計部門へ戻る日が来た・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月は早かったな・・・ | トップページ | 設計部門へ戻る日が来た・・・・ »