« 英会話を勉強してみようと・・・ | トップページ | 3月中旬だ・・・ »

2012/02/29

2月は早かったな・・・

23日に嫁さんの父が亡くなりバタバタでした
癌治療のため病院に入院してたとは言え、いきなり逝ってしまいました
病院の先生も、これから治療をはじめようとした矢先に息を引き取ってしまい、驚いておりました

義父はもともと、マリコン(海洋土木)で働いていて、大阪に住んでいたのですが、定年してからは下関に戻ってきました
無口で頑固な義父でしたが、逝き方もまったく「父らしい逝き方」だったのではないのでしょうか
私にとっては、本当にコワイ父でした

しかし、70歳は早すぎるよ
お父さん・・・

|
|

« 英会話を勉強してみようと・・・ | トップページ | 3月中旬だ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英会話を勉強してみようと・・・ | トップページ | 3月中旬だ・・・ »