« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012/02/29

2月は早かったな・・・

23日に嫁さんの父が亡くなりバタバタでした
癌治療のため病院に入院してたとは言え、いきなり逝ってしまいました
病院の先生も、これから治療をはじめようとした矢先に息を引き取ってしまい、驚いておりました

義父はもともと、マリコン(海洋土木)で働いていて、大阪に住んでいたのですが、定年してからは下関に戻ってきました
無口で頑固な義父でしたが、逝き方もまったく「父らしい逝き方」だったのではないのでしょうか
私にとっては、本当にコワイ父でした

しかし、70歳は早すぎるよ
お父さん・・・

| | コメント (0)
|

2012/02/09

英会話を勉強してみようと・・・

英会話を勉強してみようと・・・
買ってみました・・・
海外の経験は20年前に4か月ほど中国へ・・・
そして嫁さんと結婚した時アメリカへ・・・
いずれも添乗員はおらず・・・

飛行機のチケットだけ買って行きました

言葉は適当・・・
英単語を繋げて身振り手振りで・・・
その時はなんとかなってましたけど・・・

12020901

| | コメント (0)
|

2012/02/05

雪遊び

1泊2日で雪遊びに行ってきました
もみの木森林公園→湯来温泉→もみの木森林公園
雪もたくさんあって、子供たちも大喜びでした

12020402

12020405

12020406

12020403

12020407

12020404

| | コメント (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »