« 今年もお世話になりました | トップページ | 初詣 »

2012/01/07

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
新年は1月1日がから仕事頑張ってます
今年は、出来れば設計部門に戻りたいな・・・

しかし、新年早々、風邪をひいて熱は出るわ・・・(走ってないです・・・)
貰いもののブラウン管TVはぶっ壊れるわ・・・
ちょっと不吉な年明けです

明日は公休なんで、初詣にでも行こうと思います・・・

でっ、仕方ないのでTVは買いましたよ・・・
嫁さんの従兄が、SONYでテレビの設計をしてるんで、なんも考えずにブラビアの40型のブルーレイ・HDD500G一体型にしました
嫁さんすかさず、3D眼鏡を2つタダでもらってました・・・

そしたら、なんてことでしょう!!
こんなにテレビの画面が美しいなんて・・・
久々感動しました・・・
凄い技術ですね・・・
それに、音も良い・・・
こんなのが、9万円以下で買えるなんてあり得んね・・・
かって良かったです
それに、SONYの設定はわかりやすいですね
PSとかPSPみたいで・・・
今度WALKMANも買ってみようかな~???

12010702

|
|

« 今年もお世話になりました | トップページ | 初詣 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もお世話になりました | トップページ | 初詣 »