« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012/01/23

膝が・・・痛い・・・

膝故障か???痛風か???

痛恨のミスです・・・
いつも左膝が痛くなるので、左膝をかばいながら走ってたら、右膝に痛みが・・・
ユックリですが、コンスタントに調子よく走れてたんですけどね・・・
やっぱ、ダメみたい・・・

| | コメント (0)
|

2012/01/08

初詣

本日、初詣に行きました
近所の八幡宮に・・・

近くの公園で子供を遊ばせた後、家に帰ると、7年使ったDVD・HDレコーダーの電源が入らない・・・
時間を置いてプラグを繋ぎ直したけど駄目・・・
HDDが死亡した模様です

HDD内蔵のTVは買ったし、たいしたもんHDDに入ってなかったんで、別に被害は無いのですが、後付けのHDDがないと、ケーブルテレビの番組が録画出来ないと子供たちと嫁さんから苦情・・・

私は、あんまりTV見ないから、どーでもいいんですけどね・・・
そのうち、なんとかしましょう

しかし、今年は良くモノが壊れるな~

| | コメント (0)
|

2012/01/07

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
新年は1月1日がから仕事頑張ってます
今年は、出来れば設計部門に戻りたいな・・・

しかし、新年早々、風邪をひいて熱は出るわ・・・(走ってないです・・・)
貰いもののブラウン管TVはぶっ壊れるわ・・・
ちょっと不吉な年明けです

明日は公休なんで、初詣にでも行こうと思います・・・

でっ、仕方ないのでTVは買いましたよ・・・
嫁さんの従兄が、SONYでテレビの設計をしてるんで、なんも考えずにブラビアの40型のブルーレイ・HDD500G一体型にしました
嫁さんすかさず、3D眼鏡を2つタダでもらってました・・・

そしたら、なんてことでしょう!!
こんなにテレビの画面が美しいなんて・・・
久々感動しました・・・
凄い技術ですね・・・
それに、音も良い・・・
こんなのが、9万円以下で買えるなんてあり得んね・・・
かって良かったです
それに、SONYの設定はわかりやすいですね
PSとかPSPみたいで・・・
今度WALKMANも買ってみようかな~???

12010702

| | コメント (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »