« 仕事納め | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2011/12/31

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

3月から嫁さんがアルバイトをはじめたので、日勤以外は、3歳のケイと共に過ごした1年でした
だから、自分の時間は早朝ぐらいしかなく、オートバイに乗ることも、チャリに乗ることも、ほとんどありませんでした
まぁ~それはそれで、良かったのではないかと・・・・
来年4月から、ケイは保育園に入園する予定ですので、今年よりは少し時間が出来るかなと思っています

痛風の状態もだいぶ良く、毎日1時間ランニングしても、今のとこ大丈夫かな??
正月開けたら、本格的に体重を落としていこうと思ってます
しかし、痛風と3年間付き合ってみてわかったんでけど、体重を落とそうと頑張ると、症状が出てしまう確率が高いので、
体と相談しながら、ゆっくりトレーニングを積んでいこうかなと思ってます

新年は、明日の1月1日から仕事・・・
頑張りますよ

それでは良いお年をお迎えください

11123001

|
|

« 仕事納め | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事納め | トップページ | 明けましておめでとうございます »