« サンタさん来るかな??? | トップページ | 今年もお世話になりました »

2011/12/26

仕事納め

今年の仕事は、今日の朝8時30分(夜勤明け)で終了!!
本当、久々に年末家で家族と過ごせますよ・・・
来年は1月1日から勤務ですが・・・
とりあえず、明日から大掃除、年賀状作成が待っています・・・

|
|

« サンタさん来るかな??? | トップページ | 今年もお世話になりました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさん来るかな??? | トップページ | 今年もお世話になりました »