« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/31

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

3月から嫁さんがアルバイトをはじめたので、日勤以外は、3歳のケイと共に過ごした1年でした
だから、自分の時間は早朝ぐらいしかなく、オートバイに乗ることも、チャリに乗ることも、ほとんどありませんでした
まぁ~それはそれで、良かったのではないかと・・・・
来年4月から、ケイは保育園に入園する予定ですので、今年よりは少し時間が出来るかなと思っています

痛風の状態もだいぶ良く、毎日1時間ランニングしても、今のとこ大丈夫かな??
正月開けたら、本格的に体重を落としていこうと思ってます
しかし、痛風と3年間付き合ってみてわかったんでけど、体重を落とそうと頑張ると、症状が出てしまう確率が高いので、
体と相談しながら、ゆっくりトレーニングを積んでいこうかなと思ってます

新年は、明日の1月1日から仕事・・・
頑張りますよ

それでは良いお年をお迎えください

11123001

| | コメント (0)
|

2011/12/26

仕事納め

今年の仕事は、今日の朝8時30分(夜勤明け)で終了!!
本当、久々に年末家で家族と過ごせますよ・・・
来年は1月1日から勤務ですが・・・
とりあえず、明日から大掃除、年賀状作成が待っています・・・

| | コメント (0)
|

2011/12/24

サンタさん来るかな???

111122401

只今、4時30分
私は、24日・25日両日お仕事・・・

今から朝ランです

| | コメント (0)
|

2011/12/06

次にバイク買うとしたらこれだな・・・

次にバイク買うとしたらこれだな・・・
HONDA NC700X・・・・
やっぱ、こんなのが好き
タンクは14L
チョイ小さいけど・・・
1L25㎞ぐらい走るとして、300㎞は行くよな~
ABSはつける・・・かも・・・

まぁ~その前に、ジムニー買い換えが先かな・・・

次期候補は、新型ビート???新型カプチーノ???新型ジムニー???と既に決まってるわけですが・・・
しかし、まだまだ、新型出ませんね・・・
だけど、新型スイフトスポーツ気になるな~

Nc700x

| | コメント (0)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »