« 走れた!! | トップページ | ロイズ »

2011/11/09

イルカにさわった

本日公休

今日も70分走れた
なんとなく、膝の調子が上がってる
この前は、なんだったんだろね??

で、嫁さんバイトのため、今日はケイ(3歳)と海峡館へ・・・
年パスがあるから、リーズナブルに遊べます
僕は、今の仕事の勉強にもなりますし・・・

今日のお気に入り
名前、見るの忘れた・・・
かなりのピンボケだけど
親指ぐらいの大きさです
とても可愛いいです

11110901

ケイはやっぱりニモが好きです

11110902

アザラシが飛びます

11110904

イルカは背面で・・・

11110903

この後、はじめてイルカにタッチ・・・

肌はゴム??というかウエットスーツのスキンのような肌触り??

体はプヨプヨで、凄い柔らかかった・・・

今までさわったことのない感触・・・

ケイは、背びれを両手でつかんでプニプニしてました・・・

|
|

« 走れた!! | トップページ | ロイズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走れた!! | トップページ | ロイズ »