« 10年ぶりに炊飯器購入・・・ | トップページ | またまた海峡館へ »

2011/11/15

あとは推敲だけ・・・

現場の4年間のデータ整理+自己満足論文を書き始めて約半年・・・
ようやく、形ができたよ
別に、なんになるわけでもなく・・・
発表なんかするわけでもなく・・・
ただ、データを残して、後輩たちの今後の仕事に役立てて頂ければそれでいいんです
あとは、私の職場は、現場を知らない設計者さんたちがゴロゴロいるんで(←私もそうでした)、現場サイドの気持ちを知ってほしいだけ・・・

車を運転出来ない人に、車は作れないをモットーに、
水処理施設を運転できない人に、水処理施設は作れないと自分に言い聞かせてきました・・
本当、今の職場って、周りの人から見ると、最低な感じで見られてますからね(笑!!)
リサーチの後は、ディベロップメントあるのみ・・・

子供がお昼寝している間にコソコソ・・・
早く起きて、朝練前にコソコソ・・・
今日は、鼻水が止まんなくて、夜中0時からコソコソ・・・
もう4時だ・・・

来年設計部門に帰れるかな???

11111501

|
|

« 10年ぶりに炊飯器購入・・・ | トップページ | またまた海峡館へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10年ぶりに炊飯器購入・・・ | トップページ | またまた海峡館へ »