« 山口国体はじまりました | トップページ | テルの部屋 »

2011/10/08

風邪ひいた・・・

風邪ひいた・・・
体調、悪・・・
なんも出来んよ

でっ、とりあえず、磨いとりました
もともと、黒なんですけど、次期チャリのために色落としました・・・
サンツアー・・・のカンチ用

11100801
でっ・・・
ネット見てたら・・・

なんなんだ???
SUNXCD・・・・

気になる存在・・・
旅自転車好きな方は、気になるハズ・・・・

|
|

« 山口国体はじまりました | トップページ | テルの部屋 »

BICYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山口国体はじまりました | トップページ | テルの部屋 »