« トレーニング事情 | トップページ | 1台だけ・・・ »

2011/09/18

雨なのでまったり・・・

とりあえず、午前中は家族と買い物へ・・・
テル(小4)は小遣いで、遊戯王カードを買い・・・
トキ(小2)は小遣いで、シャーペンと消しゴムを買う・・・
僕は、某ショッピングセンターのコンピューター占いに行く・・・
そして、じいちゃんに、「あんたは来年からや・・・」と言われ
はいそうですかと・・・

そして、職場のマグカップを買う・・・
手榴弾型・・・
実は、ミリタリーは意外と好きで、ベトナム戦争で実際に使ってた、ジャケットやら、シャツやら、持ってるんですわ・・・
極、たま~に、街で着て歩いてます

11091803

昼から、29erの振れとり・・・

11091801

そうそう、最近早朝走ると、メチャ暗いので、LEDライト買いかえました・・
GENTOSの100ルーメン(単四3本10時間)
結構明るいです
職場では、GENTOSのヘッドライト使ってますが、リチウムイオンも使えて、なかなかいいと思います

11091802

|
|

« トレーニング事情 | トップページ | 1台だけ・・・ »

BICYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレーニング事情 | トップページ | 1台だけ・・・ »