« 雨なのでまったり・・・ | トップページ | 1台だけ・・・続き »

2011/09/26

1台だけ・・・

最近、片づけとゴミ捨てがマイ・ブームです
結構、いろいろ捨ててます
あんまり、捨てるものが無くなってきたので、そろそろチャリの範囲までに及んできました
1台だけ、自転車を所有するとすると、何にします??
ロードレースやってる方は、やっぱロード・・・
MTBレースやってる方は、MTB・・・
だけど、チャリは増殖しちゃうんですわ・・・
これが・・・

思い出が詰まってる自転車は乗らないけど捨てられない・・・
僕のヨシダのランドナーもZUNOWのMTBやロードも捨てられない・・・
思い出が、イッパイ詰まってるから・・・
でも、いつかは捨てないといけないのよ・・・
今か・・・
まだまだ先か・・・
どうしたら、いいんだろ???

|
|

« 雨なのでまったり・・・ | トップページ | 1台だけ・・・続き »

BICYCLE」カテゴリの記事

コメント

自転車は自動車と違って、車検や税金もないですから、
何台持っていても大丈夫です。

子供と一緒で、多ければ大変だけれど、それだけ楽しい。
当然、ボロい(出来が悪い)バイクが何だか気になります。

あとはスペースのみですが、お宅には素敵な保管場所が
おありですよね。

いつかまた乗りますよ、きっと・・・。

投稿: NOVA | 2011/09/27 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨なのでまったり・・・ | トップページ | 1台だけ・・・続き »