« 1台だけ・・・ | トップページ | じゃーお »

2011/09/29

1台だけ・・・続き

いろいろ、考えました
やっぱり、無理だ・・・
1台なんて・・・

でっ、近い将来、家計から借りている、XR400モタの無利子ローンが終わったら、自転車作る・・・
またまた・・・

↓これ、ワタシ・・・・
89年大弛峠(山梨)
650Aランドナー泥除け外し仕様・・・・(ダートだから)
昔は、これ1台でなんでもやってた
1カ月以上のツーリングも、300㎞以上のブルべゴッコも、山岳サイクリングも・・・

11092902

このチャリを2008年自分でレストアしてから・・・
こんな感じで・・・・
しかし、いかんせん、重い・・・・
乗っても、持ってもね

11092901

目指す形は下の写真、フラット仕様の感じかな~???

ホリゾンタルC-T580mm

フレーム・フォークはクロモリで、荷物載せないし、担がないのでパイプ薄くして、ラグフレームがいいけど、ラグレスでもどっちでもいいや・・・
ホイールは700C、タイヤは38ぐらいが入ればいい・・・
Wレバー・・・
パーツは、なんでもいいや・・・

ネオ・クラシカルな感じで・・・
こんなの作るとなると、ベースはシクロクロスだけど、やっぱ、フレームはオーダーになっちゃうんだろうな

こんなんだったら、別にレーパン履かなくてもいいし
ニッカポッカとポロシャツでもありだ・・・

|
|

« 1台だけ・・・ | トップページ | じゃーお »

BICYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1台だけ・・・ | トップページ | じゃーお »