« そろそろロードに乗ってみようかな | トップページ | ありえんね »

2011/08/25

これ辛いよ・・・

これ辛いよ・・・
辛いもの好きなんですけどね
これは別格・・・
食べると汗が出て、胃のあたりが熱くなります
当然、舌もピリピリ
一度お試しください

11082504
本日公休
最近の勤務は、大雨でしんどかったです・・
今日は、朝から散髪行ったりいろいろ・・・

そして、どうも疲れが残ってるので、家でまったりしてました
まずは、エアコンの効いた部屋でシクロクロスの振れ取りして・・・・

11082501

ヘッド(ガタガタする)のヘバッタ、シクロクロスのオーバーホールをいろいろ考えて・・・
この際、フォークをアルミからカーボンにしてみようかな???とか・・・
11082502

ついでに、7300系DURAを移植しようかな???
でも、シクロクロスにトリプルは変かな???とか
11082503
最後に、そろそろレーサーのBBの予備を買わんといかんな~と・・・
しかしSKF(独)のBBって、どこか売ってるんかいな???とか・・・
のんびり過ごしました

11082505



|
|

« そろそろロードに乗ってみようかな | トップページ | ありえんね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろロードに乗ってみようかな | トップページ | ありえんね »