« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/16

サンシェードをつけました

サンシェードをつけました
これ、なかなか効果的・・・
昼間のリビングの室温は、結構下がってると思います
大きさは2m×3m
材料費は4000円ぐらい???かな

11071601
水遊びの時も大活躍

11071602

| | コメント (0)
|

2011/07/10

ケイ川デビュー

梅雨があけたので、子供たちと川遊びへ・・・
昨日の雨で、ちょと、濁ってたけど
まぁ~ありです

3歳のケイは、川デビュー
写真ではわかりませんが、流れはかなり早いので、メチャ注意が必要です

11071001

バタバタします

11071003

なかなか楽しそうでしたよ

11071002

| | コメント (0)
|

2011/07/06

リハビリ開始

リハビリ朝練開始です
でも、やっぱ左膝が駄目駄目だ
腫れてて、膝が外れそうで、ギシギシ鳴いてる
油が切れたベアリングのようです
とりあえず無理せずに、膝周りの筋肉を復旧させよう


11070601

| | コメント (0)
|

2011/07/05

カート

本日、夏休をもらって、会社の後輩とレーシングカートに乗ってきました

普通の車では体感できない、Gと振動と緊張でスンゴイシンドかったです
たった、60分乗っただけなんですが
腕パンパンだし
疲れました

でも、また乗りたい
相当楽しかった
11070501

そして判明・・・・
やっぱり、体重おとさんとな~
加速せんし、曲がらんよ~

| | コメント (2)
|

2011/07/04

Toki's NEW BIKE

Toki's NEW BIKE
NEW BIKEっていうか??
チャリでもないし、自転車かな???

買いました
24インチ
BS製
BAAマーク付き・・・

11070401
スゲーぞ
ハブダイナモついてるよ!!
はじめてハブダイナモ付き買ったけど、やっぱり軽いし、音が静か・・・
イイね
トキ・・・
110703013

いたるとこに安心のシマノ製品がついてたりして・・・・

110703014
いや~しかし
こんなチャリが3万以下で買えるなんて
信じられんよね
全く・・・
メーカーさんも、もっと高くしていいんじゃないかい??
その方が、モノを大切に使うってもんですよ
消費者としては、ありがたいことですけどね

瞬(Toki)さん
大切に使ってください!!

| | コメント (0)
|

2011/07/03

7月2日で42歳になりました

7月2日で42歳になりました
当日は夜勤・・・
まぁ~なんてこたぁ~ない誕生日ですよ
42にもなると・・・

本日明け・・・
とりあえず、リハビリ用のチャリを整備しました
まぁ~ふだんは銀行行ったり、そこらへんをプラプラ走ってるチャリです
2年前の今頃買ったんですけど、当時は、山入ってました
タイヤもゴッツイ2.3に変えて、バッシュガードにバシバシ当てながら走ってたんですけどね・・・・
今は、ポタリングマシン・・・いやいやリハビリマシンです
ルイガノなんですけどね
レイノルズ631でLXでREBAでMAVICで仕様です
11070301
本当、山用だったんで、サイコンもつけてなくて、買うのも勿体ないので、ガーミンのGPSを装着・・・
ランニング用に使ってたやつなんですけどね
110703012

とりあえず、走ります

| | コメント (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »