« ケイ3歳 | トップページ | Toki's NEW BIKE »

2011/07/03

7月2日で42歳になりました

7月2日で42歳になりました
当日は夜勤・・・
まぁ~なんてこたぁ~ない誕生日ですよ
42にもなると・・・

本日明け・・・
とりあえず、リハビリ用のチャリを整備しました
まぁ~ふだんは銀行行ったり、そこらへんをプラプラ走ってるチャリです
2年前の今頃買ったんですけど、当時は、山入ってました
タイヤもゴッツイ2.3に変えて、バッシュガードにバシバシ当てながら走ってたんですけどね・・・・
今は、ポタリングマシン・・・いやいやリハビリマシンです
ルイガノなんですけどね
レイノルズ631でLXでREBAでMAVICで仕様です
11070301
本当、山用だったんで、サイコンもつけてなくて、買うのも勿体ないので、ガーミンのGPSを装着・・・
ランニング用に使ってたやつなんですけどね
110703012

とりあえず、走ります

|
|

« ケイ3歳 | トップページ | Toki's NEW BIKE »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケイ3歳 | トップページ | Toki's NEW BIKE »