« XR400モタ清掃・・・ | トップページ | テル10歳 »

2011/06/09

XR400モタ オイル交換

夜勤明け・・・
自動車保険屋さんに行って、ジムニーの保険更新手続きして、そのままバイク屋さんへ・・・

Ash_vse_2
店長お勧めの、A.S.H VSE 10W-50 入れてもらいました
入れ替えてもらった感想は・・・(前のオイルはWAKO'Sだと思います)
エンジンをかけたとたんに、音が小さくなった???様な気がした
走り始めは、エンジンがあったまってないので、回転がいつもよりもモッサリした
油温計が60度ぐらいをさしはじめてから、元気が出始めた

(XR400モタって、本当油温が上がらないんです・・・私の走り方だと、80度まで絶対上がんないですね・・・辛口ダート林道とか信号待ち、渋滞に入らない以外は・・・)

でっ、家に到着・・・・
正直、まだ、よくわかりません

ツーリング楽しみ・・・


|
|

« XR400モタ清掃・・・ | トップページ | テル10歳 »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« XR400モタ清掃・・・ | トップページ | テル10歳 »