« とうとう左膝が曲がらなくなりました | トップページ | 膝は相変わらずです »

2011/06/03

昨日はオートバイ乗ってました

昨日はオートバイ乗ってました
メインは徳地町→鹿野町→錦町の林道探索・・・
ココは、地図には載ってない林道がたくさんありますね・・・
とても1日では走りきれない・・・って感じです
また、探索せんとね・・・
途中から、雨がメチャ降り出して、雲から逃げるように走りました

11060202
徳地町の棚田
ここらへんの田んぼは、石積みなんですね

11060201

11060203

約400㎞走りましたが1/3は雨にやられました
おかげで、XRの始動性が悪くなって、しかもエンジン音が少し変わったような気がする??
どっかに、水溜まってんのかな???
早く、分解整備しないといかんなぁ~

|
|

« とうとう左膝が曲がらなくなりました | トップページ | 膝は相変わらずです »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう左膝が曲がらなくなりました | トップページ | 膝は相変わらずです »