« どうなってんだか・・・ | トップページ | XR400モタ オイル交換 »

2011/06/05

XR400モタ清掃・・・

本日明け・・・
この前走りに行ってから、えらい汚かったので
仕事終わって、2時間ほど仮眠して、家族がいないことをいいことに清掃開始・・・
15分で外装全部外して

11060501_2

洗います・・・
うちの子は、最初から豚鼻がついてなかった・・・
純正部品、買おうかな・・・・

11060502
チェーンもピカピカにしてオイルを塗布
ちなみに、我が家のチェーンオイルはMOTULです
シリコン関係は、WAKO・・・

11060503
ただいま3,199km
2月中旬に納車されて、約2,600km走りました
そろそろ、エンジンオイルを交換せねば・・・

11060504

だけど、フロントタイヤもね
ヤバいです
3,200㎞しか走ってないのに
溝が・・・無い・・・
あんまり・・・
オイル交換と、フロントタイヤの交換が同時期???
もったいないから、もうちょっと使います
いかに、フロントタイヤを酷使してるか・・・・
あんまり飛ばさないで、走ってるんですが・・・・

11060505

|
|

« どうなってんだか・・・ | トップページ | XR400モタ オイル交換 »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうなってんだか・・・ | トップページ | XR400モタ オイル交換 »