« ちょっと汚くてすいません | トップページ | 7月2日で42歳になりました »

2011/06/26

ケイ3歳

ケイが3歳になりました

彼は、本当、よく食べます
好き嫌いは、全くありません
なので、普通の3歳児より1まわり大きいです
言葉は、ちょっと遅い
まだ、単語しか出てきません

性格はハチャメチャ・・・
はっきり言って、暴れん坊ですね
若いおね~さんが大好きで、自らアピールしてます

好きなものは???
なんだろう???
イマイチよくわかりません???

私は、ケイが生まれる直前に交代勤務に異動したため、日勤以外は、ほとんどケイと一緒にいます
まぁ~流行りの育メンってやつですかね
というか、育オッサンですけどね
チャリンコの楽しさを教えてあげようと、結構、補助輪付きの自転車を跨がせてるんですが、反応はいまいちだなぁ・・・

11062401

11062402

|
|

« ちょっと汚くてすいません | トップページ | 7月2日で42歳になりました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと汚くてすいません | トップページ | 7月2日で42歳になりました »