« 吉和近辺へ | トップページ | 十方山林道 »

2011/05/19

ジャケット買っちゃった

ジャケット買っちゃった
さすがに、この時期になると、昨年買った長い丈のGWジャケットは暑いし、見た目も暑いので、短いやつを買いました
HONDAの純正品ですけどね
型落ちのため半額処分・・・・・・
HONDAのプロテクターがフル装備(胸・背中・肩・肘)で、春秋には中綿入りのインナーがセット出来るタイプ(もちろん付属)
生地もしっかりしてるし、透湿・防水加工だし
これで、1万4000円は安いと思います

ついでに、冬グローブも10年ぶりぐらいに買いました
こっちも半額の5000円
同じくHONDAの純正品
エルゴグリップって書いてあった
確かに、操作はしやすそうかも・・・
グローブは、値段の割にはちょっとチープ感があります
特に、中のボアが・・・
とりあえず、冬まで夏眠です

あと欲しいものは・・・
ブーツも10年以上使ってるし
ウインドストッパーのジーンズも欲しい

11051901

|
|

« 吉和近辺へ | トップページ | 十方山林道 »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉和近辺へ | トップページ | 十方山林道 »