« 膝が痛い | トップページ | 今日から3連休です »

2011/05/04

やばいなぁ~

脚が治りません
膝を曲げると腫れてるせいか痛みが出るし・・・
おととい、久々ちょっと走っただけで、膝~スネが痛むし・・・
普通に生活するには、これでも大丈夫なんですけど、体を動かそうとすると痛みの信号が発生されます

食生活もたぶん普通・・・
暴飲・暴食もなし・・・
タバコはやったこともないし
ギャンブル嫌いだし(関係ないか・・・)
仕事の勤務が、2交代勤務であるということ以外を除けは、どちらかというと、結構体に気を使って、普通に生活してるつもりなんですけどね

私は、中1~高3までは水泳の選手でした
大学に行ってから自転車ツーリングとトライアスロンを始め、25歳まで結構真面目に練習して競技を続けてました
その後は、仕事が忙しくなって、トライアスロン競技は休止
25歳~40歳の間は、水泳競技やら、チャリンコのイベントやら、フルマラソンに出たりしてました

でっ、40歳
急に脚(というか体??)がいうこと効かなくなってしまいました・・・・

最初は、まぁ~何カ月したら、また走れるようになるよと軽い気持ちだったんですが、ココ最近、本当、走れるようになるんかいな???
今、ちょっと不安な気持ち・・・・
なのですね

やばいなぁ~


|
|

« 膝が痛い | トップページ | 今日から3連休です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 膝が痛い | トップページ | 今日から3連休です »