« ジャケット買っちゃった | トップページ | とうとう左膝が曲がらなくなりました »

2011/05/21

十方山林道

私のブログに、「十方山林道」でアクセスしていただいた方が多いので、写真を載せますね
一応、撮ってきました
吉和側の入口です

林道管理者さんが、通行禁止にしてるので、ここで退散・・・
私は、通行禁止されてるとこは、走りません

管理者さんに迷惑かけちゃいけないので・・・
(左の看板には通行禁止を記すことが書いてました)

11052101

こんな感じです
あとは、この前載せてない記録写真を・・・

ダム・・・です・・・

11052103

山口線
SLが走ってるとこがみたい・・・

11052104

|
|

« ジャケット買っちゃった | トップページ | とうとう左膝が曲がらなくなりました »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャケット買っちゃった | トップページ | とうとう左膝が曲がらなくなりました »