« 平成23年度スタート | トップページ | 久々走りました »

2011/04/02

職場の後輩K

職場の後輩Kが石巻に出発
一緒に行きたかったな・・・

奴は口は悪い
はっきり言って・・・
最初、某電力会社に入社したけど、一週間で上司を殴って、自主退社
なかなかやるね
そんな凶暴な奴だけど、人一倍正義感が強く、そして私にはいつも楽しそうに仕事の話をしてくれる
私、電気のこと、あんまり良くわからんのにね
帰ってきたら、焼肉くいに行こうぜ~
肉あんまり食べれんけど

今の、このぬくぬくとした私の仕事環境は、極限の現場環境に比べたら、なんともないよな~
睡眠時間は少なくなるけど、食事はきちんと取れるし、風呂だって入れる~
頑張らんとな~

そして、こういう時だからこそ、お金使った方がいいのかな??
電力とか油とかは極力使わんようにして??
で、経済は回っていくんかいな??
私、アンポンだから、よ~わかりませんけど

|
|

« 平成23年度スタート | トップページ | 久々走りました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平成23年度スタート | トップページ | 久々走りました »