« 簡易スタンド | トップページ | 子供たちよ・・父は来年度も交代勤務だよ・・・ »

2011/03/21

東北地方太平洋沖地震から10日経過・・・

東北地方太平洋沖地震から10日経過・・・

まずは、今回の地震で被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます
私は、もう、全く想像がつかない事態に、ただ、ただ茫然とテレビを見てるだけ・・・
あとは、職場との往復のみ

ストーブを極力つけないようにして、電気を最低限にして、出来るだけガソリンを使わないように、そして必要以外のものを買わないようにしてました
それ以外、なんも出来ない

私はライフラインの仕事に携わっていますので、今、職場の仲間が、現地で救援活動を行っています
約1週間で交代
次の仲間が派遣されます

現段階では、私自身、現地派遣されることにはなっておりませんが、順番がまわってきたら、一番に手を挙げようと思っています

さぁ~、今日から心を切り替えていこう

|
|

« 簡易スタンド | トップページ | 子供たちよ・・父は来年度も交代勤務だよ・・・ »

日記」カテゴリの記事