« 1月終わる | トップページ | 日曜公休 »

2011/02/01

CBありがとう

はじめての4気筒 ’03 CB1300SF
本日さよならしました

これまでの最短所有記録更新
1年1カ月でした(買って5000km弱走行)

11020101

普通の一般道から、高速を走る分には、文句のつけようがない、本当に乗りやすい、いいバイクでした
(↑この角度から撮った写真が一番好きです)
ちょっと名残おしいけど売却
ありがとうCB号

でっ
初の400シングル
’05XR400モタード無限仕様(走行距離:驚きの600㎞)
本日契約いたしました
エンジンも1発始動
サウンドも単気筒らしいナイスな乾いた音でした

今回は、バイク屋さんに無理言って、2005年式初期型の無限仕様、低走行車で探してもらいました
なぜ2005年の初期型を探してもらったかというと、排ガス規制前でAI(エアーインジェクション)がついてないからです
ウエ○ラさんに感謝です
本当ありがとうございます

いや~、しかし20年越しの400空冷シングルが現実となりました
社会人になって、アルテイシア(XT400)を探したけど無くて、トランザルプに行って、あれこれバイク買って、20年前に戻った感じ・・・・

楽しみだな
11020102






|
|

« 1月終わる | トップページ | 日曜公休 »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
見つかるまで速かったですね~
しかも、か~なり直球ど真ん中ストライク的な無限仕様が見つかって良かったですね!
ぜひ、一緒に走りましょう!

投稿: K.N | 2011/02/01 21:52

K.N君
ど真ん中でした
まさか、無限のフルエキ+外装+シートがついてくるとは、思ってませんでした
あとは、ハンドルがアルミになってて、スプロケもアルミになってました

とりあえず、オフ車ではおなじみの、ハンドルガードを装備します
あとは、ヨシムラの油温・電圧計を、ウエ○ラさんにお願いしました

ツーリングでは、ストリート(一般道)でしかついていけないと思いますけど、よろしくお願いします

投稿: TANABECK | 2011/02/02 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月終わる | トップページ | 日曜公休 »