« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011/01/31

1月終わる

1月終了
早いです

しかし、本当、昨年の年末から今日まで寒かった・・・・
これだけ寒い年もめずらしいような気がします
おかげで、水処理の仕事は毎日大変でした
やっぱり、温かい方が処理しやすい
2月は暖かくなってほしいもんです

1月の成果はランニング150kmのみ
寒い日が多くて、怠けました
体重はダウン傾向、なかなか減らない
しかし、おなか周りは、ずいぶんスッキリしてきました

今日から3日間お休み・・・
明日は、ついにXRモタにご対面
楽しみ

| | コメント (0)
|

2011/01/27

無限仕様

見てきました
無限仕様XR400モタ
まだ写真だけだけど・・・

自分的にはかなりヤバイですlovely

嫁はんも好きにしろと・・・(冷たい視線・・・)gawk
良い嫁ですgood

タイヤ新品にして・・・
バッテリー交換して・・・
もう頭の中はイッパイ・・・

CB掃除しなきゃね

| | コメント (0)
|

2011/01/23

インフル

ついに職場の同じ班の班員からインフルエンザが発生
かなりヤバイ状況です
彼は1週間は自宅休養

通常は、1班4~5名体制(最低人数4名)で、1日約10万m3の水を作ってるんですが、2人欠けると、他の班からの応援があります
3人減ると・・・
4人減ると・・・
5人減ると・・・全滅です

あいつ、マスクもなんも、しとらんかったぞ・・・・
って言っても時すでに遅し・・・
工場内感染が恐ろしい・・・
ライフラインなだけに

| | コメント (0)
|

2011/01/15

モタカブプロジェクト開始・・・

XR400モタードカブ
略してモタカブ(MOTA CUB)プロジェクト開始です

そこそこのパワー
そこそこの軽さ
そこそこの燃費
そこそこの航続距離
一般道から林道までそこそこ走りそうだし
比較的簡単なメカニズム(空冷・キャブ)

良く言うと中庸
悪く言うと中途半端

今回は、最初から積載性をアップ・・・(カメラをつまんといけんからね)

DT50に始まりNS50→KDX125→BW’S→トランザルプ400→KDX125→スポーツスター883→TDM850→XR250→CB1300SFに続く第11代目
42歳の春
今度こそ、長くのりたいがっ・・・・

問題は、嫁には一言も話してないこと
ある日突然オートバイが変わってても、嫁にわかるかな??
CBからXR・・・
普通わかるよねcoldsweats02

Xr_2

(画像をポチっとすると大きくなるみたい・・・)

| | コメント (1)
|

2011/01/09

正月休み終了

はやい
もう4日経ってしまった・・・・

とりあえず、1日だけ天気が良かったんで、子供たちと遊びました

11010801

11010802_2

結構スピード出るから、楽しいみたいでした
だけど、来季はスタットレス買って、久々スキー場へ連れていこ・・・・

| | コメント (0)
|

2011/01/06

今日から正月休みです

今日から仕事がやっと休める・・・・
4日間だけだけど

しかし、年末年始は寒かった~
死にそうになりながら、現場に出てました
冬の水処理は、ちょっと油断するとすぐ悪くなるので、休む暇なし・・・
昼も夜も動きっぱなし・・・
本当、疲れたよ

今日はとりあえず、早朝ランして、近所の神社に初詣
それから、今、子供の勉強みてます・・・・
1日ぐらいは、子供らと、どっか行きたいな~

| | コメント (0)
|

2011/01/04

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年の予定・・・

とりあえず、3月までにランニングの脚を引き続き作りながら、体重を70kgぐらいにもっていき・・・

4月のCB1300車検前までには、XR400モタードに乗り換えたい・・・・

6月くらまでには、30kmジョグできる脚を作る・・・・

7~8月は、極力体力温存・・・
ココで無理すると去年の二の前
痛風に備える

8月は、オートバイでロングに出る・・・・

9月は、ちょっと無理してランニング・・・・

10月も、もうちょっと無理してランニング・・・・

11月にフルマラソン
目標はサブ4です

ガハハハハッ・・・・・・

今年もよろしくお願いします
(↑チャリンコ全然乗ってないじゃん)

11010401

| | コメント (4)
|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »