« モタードに乗ってみたい | トップページ | 今更といわれるかも知らんけどね »

2010/12/01

天気がよかったのでフラフラ・・・・・

今日から12月
いい天気でした

とりあえず、目的地は走りながら考える・・・
暖かいから、山を抜けて海に出た

10120101

走ってるうちに・・・・
「そういや、このルートって、人生最初のツーリングルートだな・・・」
と気づく
当時、18歳・・・・
赤のNS50Fに、赤いタンクバックつけて、メットはDIC、コミネのジャケットを着て、ライダーさんの仲間になれたような気がしてた・・・
人生最初のツーリングは「長門市青海島」

10120102

そして、今日の青海島は、「しらす」の最盛期
延々と続く、しらすロード

10120103

10120104

人生初ツーリングの2ヶ月後、NS50Fとともに四国に上陸した・・・
その半年後、大学生となり、チャリダーとしての人生がスタート・・・

|
|

« モタードに乗ってみたい | トップページ | 今更といわれるかも知らんけどね »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
M岡さんが、Eンデュランス下関でCB1300買いました!
マフラー、ステップ、エンジンガードとか付いてました。
僕の900SSは、まあまあ元気です。
少しずつですが、ツインの特性がつかめてきました。
来年にはSPA直入に行ってみたいです。
機会があれば、プチツーリングに行きましょう!

投稿: K.N | 2010/12/04 20:13

K.N君
お久しぶりです
900SSどうですか?
新しいブレーキをインストールするってウ●ムラさんが言ってたけど?
交換しましたか???
CB1300
僕には持て余し気味です
パワーも大きさも
ツーリング、ゼヒイキマショウ!!


投稿: TANABECK | 2010/12/06 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モタードに乗ってみたい | トップページ | 今更といわれるかも知らんけどね »