« Happy Merry Christmas! | トップページ | 今年も1年お世話になりました »

2010/12/26

モタ・・・

絶版XR400モタ

憧れのレーサー、XR400Rの親族だからな~

CBドナドナしてもいいです(嫁には言えんけど)

だって、CBだったら新車で売ってるんだもんね

モタにパワー不足を感じたら(僕の乗り方だったら感じないと思うけど)、まずは、ライダーのダイエット
それから、ハイコンプピストン入れて、FCRがあるもんね

|
|

« Happy Merry Christmas! | トップページ | 今年も1年お世話になりました »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Merry Christmas! | トップページ | 今年も1年お世話になりました »