« 天気がよかったのでフラフラ・・・・・ | トップページ | 今日から光です »

2010/12/07

今更といわれるかも知らんけどね

Xr400motard_2070918

今更といわれるかも知らんけどね
XR400モタ(不人気絶版車)
DRZとよく比較されるけど、僕の乗り方だったら、トルクは欲しいけど、馬力はいらんしね
歳だし・・・

25歳の時、KDX125SRからアルテイシア(XT400ですね)を探してもらったけど無くて、仕方なくトランザルプ400にしてしまったという経緯があるんで、今更だけど空冷400シングルを所有したいという、願望・・・・・。

仕事柄、機械は極力シンプルな構造の方が触りやすくていいやと思う今日この頃・・・・

1年間CB1300に乗ってるけど、バイクはやっぱりキャブの方がいいのかな~とも思ってしまっているという現実・・・・

モタがあったら、フラットダートも結構いけるんだろうね・・・





|
|

« 天気がよかったのでフラフラ・・・・・ | トップページ | 今日から光です »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気がよかったのでフラフラ・・・・・ | トップページ | 今日から光です »