« ようやく夜勤休暇です | トップページ | いちおう »

2010/11/02

ベビースイム

ケイ(2歳4カ月)がベビースイムに行き始めました
って言っても、まぁ~水遊びですが・・・・

10110201

最初は親から離れた段階で大泣き・・・大暴れ・・・

10110202

だけど、いったん遊び始めると、何事もなかったかのようです

水泳はいいですよ
長男のテルは、体弱くて、しょっちゅう病気になってたんですけど、水泳始めたらとたんに体が強くなった気がする
おまけに、心肺能力が気付かないうちにアップしてるから、長い距離走ったりするのが得意みたいだし・・・

ちなみに、長男テル(9歳)は4歳から始め、今、個人メドレー
長女トキ(6歳)は5歳から始め、今、バックとフリーが終わってバタフライ
さぁ~ケイはどうなるかな

お父さんもプール入りたいな~

|
|

« ようやく夜勤休暇です | トップページ | いちおう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく夜勤休暇です | トップページ | いちおう »