« 写真って難しい | トップページ | 11カ月乗ってみて »

2010/11/18

時間があったのでCBでフラフラ・・・

最近めっきり疲れてて、おまけに風邪気味・・・・
今日は公休だから、ゆっくりしようとおもったけど、嫁さんと一番下の子が、近所のママ友と遊ぶって言うんで、とりあえずゲホゲホいいながら、カメラを持ってCBに乗る・・・

近所の観光地へ行ってみる

10111801

長府 功山寺
平日だって言うのに駐車場満車
しかも、観光客の多さには驚きました10111802_2

10111803

結局、また紅葉ツアー

10111804

東行庵

10111805

10111807

美祢の近くを走ってたら、デッカイ木が目にとまり・・・
(鳥居が小さく見える)

10111806

知らない場所の神社にて

10111808_2

神上寺
はじめてきた・・・・

10111809

遠くに赤いのが見える・・・

10111810

10111811

10111812

10111813

最近、わけわからん写真が多いなぁ~

|
|

« 写真って難しい | トップページ | 11カ月乗ってみて »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真って難しい | トップページ | 11カ月乗ってみて »