« フラフラ島根へ | トップページ | 時間があったのでCBでフラフラ・・・ »

2010/11/12

写真って難しい

写真って難しい
デジカメでとってるんですが、素人なもんで、一切加工なし
そのまま、ブログにペタッとに張り付けてるだけです
(画像は小さくしてますが)
プロの写真家さんのように、きれいに撮りたいと思うけど、とれるわけないよなぁ~と思いながらも、いろいろ考えて、バチバチやってます

機材はFUJIのコンパクトデジカメ、ファインピクスS200
フィルム換算で広角30㎜~430㎜ぐらいまでとれるカメラ
いちいち、レンズを交換しなくてよいところがgoodです
巷では、コンパクトデジカメのくせにデカイとか言われてますけど、ちっちゃいカメラより、ホールドしやすい
もうちょっと、重くてもよいけど、そうなると一眼買え~ってことになるんだろうね
買わないけど・・・・

でも、写真って、天候が大きく左右しますよね??
曇りでも、バシッて撮れたら気持ちいいけど、そんな腕は全くございません
素人ですから
↓ここからは、島根のつづき

10111002

10111003

10111004

|
|

« フラフラ島根へ | トップページ | 時間があったのでCBでフラフラ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラフラ島根へ | トップページ | 時間があったのでCBでフラフラ・・・ »