« とりあえず走り始めました | トップページ | 体が重たい »

2010/10/01

とりあえず、カメラ持ってバイク乗ろ・・・・

目が1時に覚めました
完璧、体のリズムが狂ってます
とりあえず、カメラ持ってバイク乗ろ・・・・
10100101
角島にきても、なんもみえない
あたりまえだけど

10100102_2

ゆっくり走る・・・
CBは2000~3000回転の間で走るのが、好きだな

10100103

太陽が出てきそう

10100104

千畳敷はいつ来てもいいよね

10100105

タケコプター

10100106_2

ちょっと、戻って棚田
やっぱ夏に来よう

10100107

完璧、夜が明けてきた

とりあえず、車が多くなる前に、舗装林道に入ろう
林道をつないで、久々白滝山へ・・・

10100109

久々来たけど、完全舗装されててびっくり・・・
しかも、風力発電がメチャ出来てた
えらいデカイ重機にも遭遇
かっこええ・・・

その後、3ケタ1車線国道をつないで

10100111_3

クスの森へ

10100112

支えてるな~

10100113

10100110

彼岸花は、結構凄い形・・・


(FINEPIX S200)




|
|

« とりあえず走り始めました | トップページ | 体が重たい »

MOTOR CYCLE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず走り始めました | トップページ | 体が重たい »