« NEW ジャケット | トップページ | フラフラ秋吉台へ »

2010/10/12

青い光

10101201 青がきれいだな~
ワタクシは青色が好きなのです
ZUNOW MTBも青(ソニックブルー)に塗ってもらったし
ジムニー号も青
出来ることなら、自分の持ち物は、きれいな青にしたいと思ってます
まぁ~しかし白色も好きかな

そうそう、上の写真は、冷蔵庫の中
左に見えるのはチョコレートで、右が牛乳・・・

10101202

結婚した時に買った冷蔵庫を買い替え・・・
壊れたわけじゃないんですけどね
さすがに12年も経つと、冷却能力が落ちるってもんです
別に家電大好きってほどでもないんですけど、冷蔵庫は昔から三菱って決めてます
最近は、消費電力も下がって、ECOランプまでついて、いろんな機能がついてます

いやはや、ビールの冷え方も、アイスクリームのカチコチ度も数段上がりました

|
|

« NEW ジャケット | トップページ | フラフラ秋吉台へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEW ジャケット | トップページ | フラフラ秋吉台へ »