« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/27

ようやく夜勤休暇です

今日はようやく夜勤休暇です
1カ月半ブリ・・・
やっと体が休まります

10102701

家の前から朝パチリ
とりあえず体のリズムもどします

| | コメント (1)
|

2010/10/16

下関海峡マラソン

下関海峡マラソン2010
一昨年はフル4時間1分、昨年はフル痛風DNS
今年は、子供たちと出走予定です

10101601

ワタクシと長男テルと長女トキ
二人とも小学生低学年なので走れる距離は2kmです
楽しく走りますよ

| | コメント (0)
|

2010/10/15

今日もあつい

夜勤前のプチジョグ
1時間ちょっと
まぁ~ボチボチ
好調とか不調とか言う以前のレベルです

10101501_3
小さいころ遊んでた港・・・(ふくら(福浦)のみなと)
ここは、海が大荒れでも比較的穏やかなのです
小学校のころ、この港の前を、お袋と朝ジョグしてたなー(ワタクシ41歳)

昔は海賊港だったらしいけど、写真の左側(西側)はそんな感じかな・・・

| | コメント (0)
|

2010/10/13

フラフラ秋吉台へ

体のリズムは依然狂ったまま
夜勤の休みまであと2週間・・・
はよ、休みたい

10101301_2
とりあえずフラフラ秋吉台へ

10101302

TYPE 金魚型雲

10101303

10101304

太陽が出た

10101305

秋吉台ですから、一応写真とっとこ

10101306

10101307

10101309

10101310

10101311

10101312_2
フラットだったら結構いけます

10101313
10101315

10101316_2
天然記念物 共和村 樫ノ森

10101317

あれだ・・・・

| | コメント (2)
|

2010/10/12

青い光

10101201 青がきれいだな~
ワタクシは青色が好きなのです
ZUNOW MTBも青(ソニックブルー)に塗ってもらったし
ジムニー号も青
出来ることなら、自分の持ち物は、きれいな青にしたいと思ってます
まぁ~しかし白色も好きかな

そうそう、上の写真は、冷蔵庫の中
左に見えるのはチョコレートで、右が牛乳・・・

10101202

結婚した時に買った冷蔵庫を買い替え・・・
壊れたわけじゃないんですけどね
さすがに12年も経つと、冷却能力が落ちるってもんです
別に家電大好きってほどでもないんですけど、冷蔵庫は昔から三菱って決めてます
最近は、消費電力も下がって、ECOランプまでついて、いろんな機能がついてます

いやはや、ビールの冷え方も、アイスクリームのカチコチ度も数段上がりました

| | コメント (0)
|

2010/10/09

NEW ジャケット

NEW ジャケット買いました
前回買ったのが、TDMに乗ってた時だから、実に10年ぶりぐらいかな・・・

10100901 今回もGWスポーツにしました
実質、春・秋・冬用かな

10100902 しかし、この青いのもよく着ましたよ
いいジャケットでした


| | コメント (0)
|

2010/10/07

体が重たい

天気が良いので夜勤前のAMにプチラン
だけど体、おもっ・・・・
体重は減少傾向なんですけど、とにかく、おもっ・・・・

10100701
全然関係ないけど、写真の一番奥に写っている山と陸地は九州、手前は本州
車ほとんど走ってないから、のんびりしてますよ・・・
(Caplio R7)

| | コメント (0)
|

2010/10/01

とりあえず、カメラ持ってバイク乗ろ・・・・

目が1時に覚めました
完璧、体のリズムが狂ってます
とりあえず、カメラ持ってバイク乗ろ・・・・
10100101
角島にきても、なんもみえない
あたりまえだけど

10100102_2

ゆっくり走る・・・
CBは2000~3000回転の間で走るのが、好きだな

10100103

太陽が出てきそう

10100104

千畳敷はいつ来てもいいよね

10100105

タケコプター

10100106_2

ちょっと、戻って棚田
やっぱ夏に来よう

10100107

完璧、夜が明けてきた

とりあえず、車が多くなる前に、舗装林道に入ろう
林道をつないで、久々白滝山へ・・・

10100109

久々来たけど、完全舗装されててびっくり・・・
しかも、風力発電がメチャ出来てた
えらいデカイ重機にも遭遇
かっこええ・・・

その後、3ケタ1車線国道をつないで

10100111_3

クスの森へ

10100112

支えてるな~

10100113

10100110

彼岸花は、結構凄い形・・・


(FINEPIX S200)




| | コメント (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »