« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010/09/27

とりあえず走り始めました

体はいうこときかんし・・・・
だけど、少しは体を動かさんといかんので、とりあえず、散歩がてらゆっくり走り始めました
本当、超スロージョグの8分/kmペースぐらい

10092701

途中、近所の福浦金毘羅さんによりました
ここは、小さいころから、よく来てました
神輿かついだり、大晦日除夜の鐘が終わるころお参りに来たり・・・
今日初めて案内板をじっくり読んだんだけど、吉田松陰も来たことあるみたい

10092702

270段
傾斜角はすごいです

10092703

境内

10092704_3

10092707_3

銀杏の木

10092706

10092705_2

うじゃうじゃあります

10092709_3

少々頂いて帰りました
そして果肉をとって、只今干し中・・・・

(カメラ:カプリオR7)

| | コメント (0)
|

2010/09/23

動物愛護DAYプチ探検

10092304_2 お船に乗って

10092305 あっちが気になる・・・

10092306 きりんがね・・・

10092303 夕方お船でかえる

| | コメント (0)
|

Biotop歴 1か月

お久しブリブリです
9月初めの痛風発作以来
もう全くやる気なし状態が続いてます←チャリンコ&ラン
お仕事は、ここのとこ残業が多く、当然先週の3連休も無く・・・久しぶりに今日公休
このブログもタイトル変えたいとこですね
しばらく「・・・な気分」にしようかな

Biotop歴 1か月
今、こんな感じです

10092301_2

これじゃ、わからんね

10092302_2

こんな感じ・・・(睡蓮鉢は径50cmの高50cm)
夜店からすくってきた(救ってかな???)黒メダカも生息してます
Biotop意外と楽しい





| | コメント (0)
|

2010/09/02

痛風発作

夜勤のとき、1時間仮眠して起きたら膝に激痛が・・・・
昨日の夕方からちょっとヤバいかな~と思ってたんだけど、やっぱり来た
変な食生活してるわけでもなく、酒もそんなに飲まず、きちんと水分もとってたし、運動も控えめにしてた
もちろん、薬も飲んでたし
だけど、ダメなのね

まともに歩けるようになるまで、何日かかるかわからんな??
ましてや、きちんと走れるようになるのはいつの日か??
チャリも乗れませんし、オートバイもしばらく無理

まぁ~去年の今頃とおんなじパターンですな

|
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »