« ケイ海デビュー | トップページ | 痛風発作 »

2010/08/10

夏休み終了

毎日暑いですね

8月3日から今日10日まで、1週間夏休みとりました
まぁ~、盆も正月も無く、土日も全く関係なしの今の職場環境を考えると、このぐらい休んでもありでしょ
久々、夜ゆっくり寝て、暴飲暴食してました
おまけに体も動かしておりません
子供たちと海に行ったり、旅行に行ったりしてました

今年の夏の家族旅行は、ワタクシの両親と嫁と子供3人の計7人で、鳥取県へ・・・・
実は、1歳から5歳まで、父の仕事の関係で、鳥取県米子市に住んでました
でっ、昔住んでた(40年前)アパートに行ってみようと・・・
でっ、行ってみたんです
ありました・・・・
感極まりましたね

10081001_111123 ワタクシはまだチビだったのですが、玄関のレンガの感じとか、家の形、屋根付き駐車場の形ですぐにわかりました
しかし、あるもんだな~

写真ではわかりませんが、目の前、大山が聳えてるんでよ
写真の右側は当時は山だったんですが、すっかり道路がついて、住宅地になっておりました
家の裏の方には、ゴルフ場があったんですが、それはすっかり無くなってました
懐かしかった・・・
父も母も、とても嬉しそうでした

それからは、普通の観光旅行
お決まりのコースへ・・・

10081002

「なまけ者になりなさい 水木しげる」
NHKの朝の連ドラ見る限りでは、そんな人じゃないよね
明日から、また仕事ガンバリマス・・・







|
|

« ケイ海デビュー | トップページ | 痛風発作 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケイ海デビュー | トップページ | 痛風発作 »