« 腰がおかしい・・・ | トップページ | 夏休み終了 »

2010/08/02

ケイ海デビュー

ケイ(2歳1カ月)海デビューです
1歳のときは、怖くて泣き叫んでたんですけどね
ようやくです
これで、我らイルカ一族(わが社はみんな水泳が得意)の仲間入りです

10080201 ワタクシの方は、未だ7月の大雨災害のおかげで、夜勤スパイラルから脱することができず・・・
だけど、ようやく、夜勤休めそうです
腰も、そろそろ大丈夫かな??(しばらく自転車のってないです)
ロードで、背中に5kgのおもり背負って(デイパック+水3L+工具)、39×23で無理してダンシングヒルクライムしたのがいけなかったみたいです
完璧腰に来た・・・
もう、おっさんです
職場の夏合宿は、ポジション楽な29erかな~
腰の痛みが消えなかったら、CB1300SFっていう手もあるね

|
|

« 腰がおかしい・・・ | トップページ | 夏休み終了 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腰がおかしい・・・ | トップページ | 夏休み終了 »