« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010/05/20

wetなんでクロスです

今日は夜勤
早朝ポタです
だけど天気があんまり良くないのでシクロクロスで走りました
(旧車ロードはあまり濡らしたくないので・・・)
華山へ
今月は4回目ですね
麓はまだよかったんですが、中腹は視界10m
山頂は真っ白でした

10052001
700×42Cを履かせてるんで、ぱっと見MTBです
ギア枚も下が34×29とわが社の旧車ロード39×23に比べたら、かなりのローギアー
ロードでは、ギアに下がないので筋肉が疲れますが、こいつで登ると息が上がります

ロードで息が上がるくらいに走れるエンジンが出来上がるのはいつの日か・・・・

| | コメント (2)
|

2010/05/14

どーしたらいいのかね???

今日は公休でした
朝ポタして、ジムニー号のオイル交換に行って、いつもの病院へ・・・・

尿酸値があがっとりました
また8付近まで・・・・
無茶食い無茶飲みしてません
お酒は4日に1回休肝日で、飲んでも350mLの第3のビール1本か2本・・・
水も朝起きて1L飲んで、それから日中もマメにとってるのにね・・・
もちろん薬も飲んでます・・・・たまに忘れるけど

もうちょっと節制すればいいのかな??
って、何を節制すればいいんだろ??
仕事、休めってことか??good←毎年、有休ほとんどとってません
よ~わからんけど、とりあえず、チャリとランは続けとこ

朝ポタは華山へ

いやはや、今日もよい天気でした

10051401



| | コメント (2)
|

2010/05/12

ヒルクライムポタ

4月に自転車を再開して、500kmぐらいのりました
今日からヒルクライムポタです
華山700mUP
実は、ロードで華山を登るのは初めてでした

10051201なんとか1時間は切れたんですが、結構しんどかったです
今後の課題は、貧弱なエンジンを強化して、ダイエットってとこですね
あとは、だいぶ感が戻ってきたんで、ステムの突き出し量を30㎜伸ばして、ハンドルを20㎜下げて、サドルを10㎜ぐらい後方へ下げようかな~??と思ってます
でも、やっぱり体重が73kg切ったら実行しようかな??
あと、インナーローが39×23なんで、もうちょっとロー側に振りたいとこですが、旧車だからドーニモできないもんね

| | コメント (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »