« 来年度も交代勤務 | トップページ | ロードバイクってやっぱ速いよね »

2010/04/15

4月も半分終わりました

新年度が始まったんですが、我が家の生活は劇的に変化があるわけでもなく、まぁ~とりあえず今年も半育児休暇生活を楽しんでおります

仕事もボチボチ・・・
今年度はプラントの運転責任者になりました
たった、2年しか実務経験ないので結構不安ですが、優秀な仲間に恵まれて、今のとこは無事日々過ごせてます

変わったといえば・・・
長女トキ(瞬)が小学校へ入学
メチャメチャ反抗的になりました
とても面白いことに、幼稚園の副担任だった先生が、小学校の一年生の担任の先生になりました
すごい人事するよね~
いや~びっくりしましたよ

というのも、もともと小学校の先生が、すぐ隣にある幼稚園に1年出向・・・
たぶん研修だと思うんですが・・・・
で、小学校帰ったら、そのまま園児たちを引き連れて、小学校の先生になっちゃうんだもんね・・・
管轄違うんですけどね
小学校は県で、幼稚園は市なんだけど・・・

長男テル(輝)は小学3年生へ・・・
学校始まるやいなや、左手を痛めてバスケ休業中・・・
水泳も・・・

二男ケイ(圭)も元気です
長女とおんなじくらい飯食って、夜更かししてます

全然関係ないけど、写真整理してたら、昔の愛車が出てきました
やっぱ、かわいいわ~

2010041501

|
|

« 来年度も交代勤務 | トップページ | ロードバイクってやっぱ速いよね »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年度も交代勤務 | トップページ | ロードバイクってやっぱ速いよね »