« いいな~CR-Z | トップページ | トキ卒園 »

2010/03/10

最近しんどいです

また、体が動かんくなりました
「気合いが足りん」とか、そういうもんじゃないような気がしますね
ここまで来ると・・・
自分の体をコントロールできない
また、年齢的なものでもないと思いますね

やはり、結論は2交代制勤務
僕の体には合わない

1日目(日勤):11時間(拘束時間7時間00分~20時30分)
2日目(夜勤):13時間(拘束時間18時00分~翌朝9時30分)
3日目(明け)
4日目(公休)

一見とても楽そうで、余った時間はフルに使えそうですが
ぶっちゃけ、体のリズムがバラバラになります
特に、明けの日は、しんどい
朝帰ってきて仮眠した後も、体が動かん・・・
公休の日も、体がだるくて・・・・

生物学のスペシャリスト、K.Uさんからアドバイスを頂いたり、体内時計の本を読んだりして、いろいろ改善を試みてるんですが、なかなか難しい・・・
というか、無理なような気がしますね

仕事自体は、面白いですよ
今やってる水処理は、一見簡単そうですが、実に奥が深い・・・・

設計・工事部門に帰れる日はいつになることやら???

|
|

« いいな~CR-Z | トップページ | トキ卒園 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
倒れんようにね…
大変だよね。。早く戻れるといいですね

投稿: o-hara | 2010/03/14 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいな~CR-Z | トップページ | トキ卒園 »