« 3月後半です | トップページ | 4月も半分終わりました »

2010/03/31

来年度も交代勤務

来年度も交代勤務です
これで3年目かな???
残念と言えば残念ですが、長い人生こんな経験もあるさと割り切ります

この生活は、半分育児休暇状態ですからね
ちびっこ達との時間が、とても長い・・・・
自分のことは、あまりできないけど

4月からは、長女が小学校に行くようになるんで、幼稚園の送迎がなくなるのは楽だな~

子供たちの習い事も、
月曜 水泳(長女)バスケ(長男)
水曜 バスケ(長男・長女)
木曜 水泳(長男)
土曜 バスケ(長男・長女)
長男と長女が一緒になってきたんで、ちょっとは楽になりました

学校行事なんかも1回で終わるし・・・

体調はUP↑ですね
夜勤の昼に少し寝れるようになったんでかなり楽になりました
ランも調子UP↑
海峡マラソンもいけるような気がする

|
|

« 3月後半です | トップページ | 4月も半分終わりました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月後半です | トップページ | 4月も半分終わりました »